1月20日(日)
今年最初の「がんの方のためのヨガ」クラスを広島で開催しました。

今年から会場を変えて
レンタルサロン「ブリリアントメール」さんという素敵空間で

午前のクラス 10:45~12:00
午後のクラス 13:30~14:45

2クラス行います。

がんヨガ

2019年、最初のクラスも

初めて参加された方
ご家族と同伴で参加された方
乳がん仲間と参加された方  などなど

体力を回復したい
気分転換をしたい
肩や腕の動きを改善したい
少し体を動かしたい

想いはそれぞれに
優しいヨガの時間をともにしました。

今回、初めてご参加くださったKさん
いらっしゃった時は緊張もされていたのでしょうね
必要以上に触れて欲しくないという心のバリアを感じ
その距離感を大切にしながらレッスンをさせていただきました。

お帰りの際はとても柔らかい笑顔

「すごくよかったです。
いい出会いをいただけて嬉しいです。
来月もまた来たいです。」

また一緒にヨガの時間を過ごしましょうね。

私にとっても大切な癒しの時間になっています。
必要な方に届きますように

がんの方のためのヨガ 広島クラスご案内(pdf)